モミジガサの探し方

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2017/07/11 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近くの幼稚園主催の花火大会
もう30年近くも住んでいるのに、、これまで一度も見たことがなかった。
まだ明るさの残る黄昏時の花火もいいものでした。

幼稚園のHP
七夕フェスタ最終日となった今日は、当日祭が行われました☆まずはおみこし練り歩き…年中・年長さんはクラスのみんなで力を合わせ、おみこしを担ぎましたよ!「ソイヤー・サー!」の掛け声も元気いっぱい!年少さんは来年担ぎますので楽しみにしていてくださいね〜。そして次はソイヤパワー・平和音頭を踊りました!たくさんのお客さんに囲まれちょっぴり緊張しながらも、踊ったみんなの姿とてもかわいかったです♡最後は花火大会!おやじクラブのお父様方による素敵なパフォーマンス後、花火に点火!!空に打ち上がる大きな花火に「きれーい!!」と歓声も聞こえましたね(´∀`)4日間にわたり行われた七夕フェスタ。お天気にも恵まれ、みんなにとって素敵な夏の思い出の1つになっていたら嬉しいです!お手伝いスタッフの皆様、おやじクラブのお父様方を始め、保護者の皆様たくさんのご協力ありがとうございました。火曜日にまたお待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 モミジガサの探し方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる