モミジガサの探し方

アクセスカウンタ

zoom RSS オノマトペル LIVE

<<   作成日時 : 2018/01/07 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年3度目のイオンでのコンサート
1回目は2日の津軽三味線
2回目は3日のは弦楽四重楽
2−3日のイオンの混み具合はすごいものでしたが、コンサートはいつも通りでした。
イオンのコンサート紹介は翌日にはイオンのブログから消去されるので、その日にブログに書かないと、演奏者紹介はできなくなりますので、忘れてすみません。
少なくともその月の間は公開のままにしてほしいものです。そのほうが、若い演奏家の紹介が拡がる可能性がありますので。
------------
2018年1月6日(土)
時間:15:00〜15:30
場所:1F すずらん広場
出演:
横沢 ローラ(ボーカル)
工藤 拓人(ピアノ)

横沢 ローラ(ボーカル) よこざわ ろーら
「物語」を歌うシンガーソングライター。シロツメクサとカエルの物語や、世界一の男と結婚しようと思っている蚊の話など、ユニークな切り口とその世界観を形にした、飛び出す絵本のような立体CDジャケットや、絵、動画などの作品は、クリエイター、女性やキッズにも人気が高い。大橋トリオ氏、さかいゆう氏らのコーラスや、ソニーのFES、しまじろうのwebムービーほか数百のCMソングにも参加。

工藤 拓人(ピアノ) くどう たくと
北海道札幌市出身。5歳よりクラシックピアノを始め、大学入学と共にジャズに傾倒し、「サッポロ・シティ・ジャズ2009パークジャズライブコンテスト」にて自己のピアノトリオで優勝をおさめる。卒業と同時にプロ活動を始める。これまでに自己のピアノトリオと、北海道出身者によるバンド「North Pandemic Groove」のそれぞれのバンドで、2度のカナダトロントジャズフェスティバル出演の経歴を持つ。現在は関東を中心にライブ、セッション、アーティストサポート、また作編曲など、多岐にわたる活動をおこなっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オノマトペル LIVE モミジガサの探し方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる