最近のブルガリアンボイス

Nusha Choir - “Katerino, Mome” / Хор Нуша - "Катерино, моме"

Bulgarian folklor- Kaval sviri

Chamber Quartet 'Thrakian Youth' - X-FACTOR (Bulgaria)

Eva Quartet - Ibish Aga
ザ・エヴァ・カルテットはいくつかあるブルガリアンボイスのベストです。4人のソロ歌手は世界的に有名な合唱団「LeMysteredesVoixBulgares」のメンバーです。ここでは、さまざまな声が非常に巧妙に出会っており、1つの声だけを聞いているような感覚を味わうことができます。
このグループは1995年に4人の女性によって自発的に設立され、彼らはすぐに共通の言語と興味を見つけました。このように、コンサートでは混じりけのない雰囲気が醸し出され、聴衆はしばしば一つの多層の声を聞いているような印象を持っていました。歌手は、優れた技術に基づいた非常に高潔で非常に印象的な歌唱スタイルを指揮しています。カルテットのレパートリーは、ブルガリアのさまざまな地域からの本格的な民謡で構成されています。彼らは、非常に現代的で多様な方法で伝統を読みながら、歌の純粋さと原始性を探しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント